プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ゲーセン通いしている親子です



今日はまず三郷の「ぴあらシティ」に買い物へ行って、

その間、みーちゃんは相変わらず・・・


マリオカート
100730ゲーム[8]..



途中で急に画面が真っ暗になって、お店の人呼んで。
100730ゲーム[1]..


カードがあと一つでコンプリだったのに、

スタンプもニックネームも全部消えてしまって真っ白に

娘は泣き出してしまったのでした・・・

ゲームはそこまでにさせました。




フードコートでお昼を済ませ、その後、ららぽーとへ行きました

みーちゃんのリクエストで、ラウンドワンへ。

マリオカート、どうしても、カードを今日中に

コンプリしたいと言うもので・・・

私は色々とショッピングも楽しみたかったのだけど、

初めて行くところに娘を一人置いて買い物する気にもなれず、

結局、私も一緒にゲームすることに

カラオケも考えましたが、満室だったのでやめておきました。




100730ラウン[1]..




ガンバライド、誰もいなかったので、10回以上はやったでしょうか?
100730ラウン[6]..




約1時間半、マリオカートをやり続け、ついにコンプリ
ついでに、「裏戦」とやらもスタンプ取得しはじめました。
100730ラウン[7]..




その間、私は他のゲームしたり、携帯ゲームしたり、読書したり。



UFOキャッチャーで猫ちゃんのぬいぐるみを取りました
(ちなみにみーは、私の目の前のポジションで、マリオカートしてました)
100730ラウン[3]..




少しは他のゲームもしてましたよ
100730ラウン[8]..



何だかな~

結局、いつもと同じ生活をしている気が・・・

まあ、みーが楽しければ、ママはそれが一番だから、まあ良いっか


100730ラウン[2]..


(相変わらずのネタで恐縮なので、今日もコメント欄閉じますね)



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
実家に帰省しました~

2週間はお世話になる予定。

初日の今日は、でもあるし、とりあえずの~んびり




実織とじいじは、夢中で「水戸黄門」見てまっ
何でぇ~ しかも二人とも同じ格好で・・・笑
100729実織と[1]..





明日は、ばあばがホームセンターや食料など買いたいと、

また娘はゲーセン&白鯛焼き食べたいと言っているので、

みねるが運転して、三郷の「ぴあらシティ」にでも行くかな~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
100724実織ピアス


夏休み初日の昨日、前々からピアスをしたがっていたので、

道具一式を買ってきて、ピアスの穴をあけてあげました

真夏なので、傷口が膿まないようにケアーが大変だけど、

一度あけたら、傷口が完全に固まる1ヶ月は外せないから、

子供の場合、夏休みにしかやってあげられないものね

スイミングは1ヶ月、休会するようかな。

まあ、選手クラスまでいってるから、それも良いでしょう



さあ~て、実家にはいつ行こうかな

今週の半ば辺りから、ひとまず1週間(or2週間)行って来るかも。

その間、ピアノなど、習い事の日には戻ってくれば良いわけだし。

夏を大いに楽しむぞ~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
100711マック実織



最近、すっかり、更新をオサボりですみません

毎日、それなりに、出来ごとはあるのですが、どうも更新する気持ちになれなくて、

みなさんのところへのご訪問も全くしてなくて、ごめんなさい





今日からお子さんが、夏休みというご家庭も多いのかな?

みーは金曜日まで学校です。市内でも娘の小学校と、もう一箇所以外は、

今日から夏休みの小学校ばかりなので、ぶーぶー文句を言いながら、

登校して行きましたけど~(笑)




夏休みになったらすぐに、実家にお泊りに行こうと思ってま~す。




梅雨が明けてから、連日の猛暑で、既に夏バテ気味の方もいるのでは?

水分をちゃんと補給して、頑張って夏を乗り切りましょう~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
恒例の親子2ショット写真(笑)
100710実織と咲-0001



今日は、娘の合唱団の練習の後、武蔵村山のイオンへ。

4年生で初めての学校行事「宿泊学習」や

合唱団でも合宿があるので、少し大きめのリュックを買いに

お友達に、村山のイオンのL.L.Beansでセールやってると聞いたもので。



買ったのはこのリュック。一泊二日にはちょうど良さそうな大きさ。
100710リュック


お昼を食べて・・・
100710お好み焼き実織-0001


サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプル食べて・・・
100710アイス実織-0001


恒例のゲーセンタイム。

すぐ近くに、ラウンドワンの武蔵村山店もあったけど、

今日は時間の関係で、イオン内のゲーセンで遊びました。


当然、まずは仮面ライダーバトルガンバライド
100710ガンバライド実織


太鼓の達人
100710太鼓実織



娘が一番得意なマリオカート
100710マリオカート実織





相変わらずゲーセン好き親子ですみません


(たまにブログを更新したかと思えば、いつも同じような内容で、
コメント頂くのも恐縮なので、今日はコメント欄閉じますね)




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

100630ルル


みなさん、ご無沙汰です

ブログの更新を怠っていますが、

元気にしているので、ご安心くださいね~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

| ホーム |


 BLOG TOP 


