プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

梅雨の中休みで、ここ2日ばかりが拝めて(?)

嬉しいけど、でもやっぱり暑いですね~

アイスと炭酸飲料ばかり摂っていて、食欲減退気味のみねるです




最近、mixiは放置状態でコメント返しが遅れててすみません

こちらのブログも、犬・猫関連で来て下さっている方々には、

そちら関連の記事もずっと書いていなかったので、退屈だったと思います



プリン、ベリー、ルルたんは元気にしてますよ





なぜか、プリンのケージに居座るベリーと、プリンのトイレでくつろいでいるルルたん。
(ルルたん、この時はまだ「ひんやりマット」を買う前だったので、
きっとここが涼しかったのでしょう
100617ベリーとルル




そして、なぜかルルたんの爪とぎが気に入って、
ここでくつろぐことが多いプリン
100617プリン




ムシムシ暑いので、最近、「ひんやりマット」なるものを購入したのですが、

でも、やっぱり、ここ2日ばかりの暑さには耐えられないと思われ、

3匹ともグッタリしていたので、さすがにエアコンをつけました。





そしたら、スヤスヤと私の座椅子を占領して寝始めたルルたん
100625ルル



可愛くて、見ていて飽きません

癒されるな~



ルルたん、ベリーと同じか、それ以上の体重になりましたよ。

1.8kgです。ベリーは1.6kg~1.8kgの間をいったりきたりなので。

このまま、プリンより大きくなるんですかねぇ~?




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
DSC03264圏央道八王子方面


昨日は、日の出のイオンモールの中のあるお店に用事があって行ってきました。

圏央道、八王子方面はガラ空き~

ってか、高速、運転しながら撮ってちゃダメだよねえ~




高速がガラガラだったので、か~な~り早く着いてしまいました。


「俺、参上
DSC03270日の出イオンモール俺参上実織




専門店開店の10時まで、24時間営業のサティをフラフラしたり、

ワーナーマイカル(映画館)の辺りをフラフラしてたら・・・


DSC03274映画館実織


・・・気がついたら、映画館に入ってました

しかも、前日見た電王の映画をもう一度

だってえ~9時半からの上映って書いてあったから、

1時間ちょいの短い映画だし、この第3作目、とっても面白かったから、

もう一回見ても良いよね~って、昨日、冗談交じりで話してたんよ






映画が終わってから、私の本来の用事を済ませ、

別に買いたいものがあったわけではないので、フラフラとあちこち見て歩きました。




お昼はフードコートで。

DSC03276ラーメン実織



それから、毎度のパターンでゲーセンへ。

DSC03275UFOキャッチャー実織


仮面ライダーバトルガンバライドカードのコーナーには1時間はいたでしょうか?
やっては並び、また並んではやって・・・と。
DSC03282ガンバライド実織


DSC03284ガンバライド画面




それからサーティワンへ。もちろん、チャレンジ・ザ・トリプリっす
でも、スモールサイズでも、こんなに大きいんだよ、スモールで十分だわ

DSC03286サーティワン実織




めちゃくちゃ電王オタクの親子ですみません
DSC03273鏡越しに実織と咲




ちなみに・・・

父の日の、みーからパパへのプレゼントはチョコレートだったのは良いのですが・・・

100619パパにあげたチョコ


チョコの大半が「仮面ライダーバトルガンバライド」カード付きのチョコスナック
そう、チョコはパパにあげるから、カードは自分にちょうだいってやつです。
100619ガンバライドチョコ



みーちゃん、ちゃっかりしたやつです



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

風邪で2日間学校をお休みしていたみーですが、何とかお熱は下がりました。

今日は、午前中は合唱団の練習だったのですが、でもまだ声はガラガラで、

とてもとても歌の練習どころじゃない喉の荒れ具合だったのでお休みしました。




予定では、合唱団の後で映画に行くつもりでしたが、予定変更で朝から映画へ。




昭島のMOVIXへGO~



本当は、今回も三郷のMOVIXへ行きたがっていたのだけどね

例の隣のゲーセンで、また電王ショー(超クライマックスフォームの)があったのでね・・・

(話が見えない方は、三郷に行ったときの前の記事を見てね

でも、病み上がりは無理させたくなかったので、近い昭島にしておきました。



MOVIX到着~
DSC03253MOVIX前実織○




今回はこちら。「エピソードイエロー」
DSC03254電王前ポスター実織○



映画は、3部作の中で一番面白かった~



見終わった後で、親子で鏡越しに記念撮影(トイレっていうのがいまいちだけど
DSC03233トイレの実織と咲2○



それから、モリタウンでウィンドウショッピングとお昼ご飯食べよっってことで

DSC03252モリタウン実織○


DSC03234エレベーター実織○



お昼、何を食べようか~
DSC03239メニュー見る咲○


「ママはお寿司が食べたいな~
「サイゼリアが良い~
・・・結局、ママが折れてサイゼリアへ


DSC03249サイゼリア実織○


DSC03251サイゼリアゲーム実織○




それから、あちこちのお店を見て回りました。



みーちゃん、こういう下着に憧れまくってます
でも、君にはまだ早い
DSC03236下着売り場実織○



電子ピアノを見つけて、かなり長い時間、弾いていました




「鍵盤、超軽~い」って言いながら(笑)
DSC03240ピアノ弾く実織○




三郷のゲーセンで苦労してゲットした、モモタロスの腕時計、しっかりつけてます
DSC03245ピアノ弾く実織の手○




みーがフラフラと遊んでいる間、みねるは携帯ゲームやなど。
DSC03248携帯いじる咲○




その後は、MOVIXの隣のゲーセンで、しばしゲームに興じました



みーちゃんは仮面ライダーバトルガンバライドカードのゲームや
相変わらずマリオカートが好きで、マリオカートは一番難しいレベルで
何回やっても毎回、優勝 運転、ママより上手です
DSC03255マリオ実織○




楽しい一日を過ごせました




それにしても、うちら親子、マジもんの電王オタクやね~
DSC03257電王映画パンフ




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 



100617風邪実織

みーちゃん、お風邪で病院へ。

学校でも流行っているみたい。

みなさんも、夏風邪には気をつけてくださいネ~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

先日は、娘と新宿へ、ウィーン少年合唱団のコンサートへ行きましたが
(先日の記事はこちら→「Wiener Sängerknabenのコンサートへ」)、

今日は高校時代の同級生とラウンドワンに遊びに行きました


DSC03208ラウンドワン2階から




ゲームを少々して・・・


DSC03205ピストルゲーム咲



あとは、2人でカラオケでいっぱい歌ってきました

Y子ちゃん、いっぱい発散、出来たかな?


DSC03211カラオケ洋子2



DSC03213カラオケ咲2



色々なこと、相談に乗ってもらえる、私の大切なお友達です


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

昨日は娘と、ウィーン少年合唱団のコンサートを聴きに、

新宿の東京オペラシティへ行ってきました


行ってきます
本当は、おしゃれな靴を履かせてあげたかったけど、
いっぱい歩くので、履き慣れた運動靴で(ちっと汚いけど
DSC03186玄関前実織1

DSC03188玄関前咲1


電車の時間まで、駅の中のミスドで早めのお昼ご飯
(うちら、週に1回はミスド食べてる気がする・・・
DSC03191ミスド実織



飯能は始発駅だから、確実に座れるのが子供連れには嬉しい
練馬で大江戸線に乗り換えて新宿へ。
新宿から京王新線で初台へ。
100612電車待つ実織-0001



東京オペラシティに到着~
開場時間まで、フラフラしたり、カフェで時間をつぶしたりしていました。
DSC03192東京オペラシティ実織1

DSC03193東京オペラシティ実織2

DSC03194東京オペラシティ実織3

DSC03195東京オペラシティ内カフェ実織


13:30開場。席はこちら。
DSC03202ウィーン少チケット


パンフレット
DSC03200ウィーン少プログラム


本日の演目
DSC03201ウィーン少演目


14時開演。
DSC03197東京オペラシティ



コンサートは・・・



あはは・・・

60~70年代の実力全盛期をCDで聴き、

80~90年代は、“追っかけ”と呼ばれるくらい

コンサートを聴きまくっていたみねるにとっては、

もう苦笑い以外の何ものでもなかった



ロックやラップを歌って、踊って、叫んでノリノリのウィーン少なんて~



時代が変われば変わるものだわねえ~



追っかけ時代のお友達に前もって、聞いてたから良かったけど、

知らないで行ったら、あまりのショックに失神してたよ、私、きっと




でもまあ、合唱を始めた娘にとっては良い刺激になったみたい

発声からして全く違うからね。美しい歌声に驚いて、

口をポカンとあけて聴き入っていたり、目を輝かせて一緒に手拍子したり、

それはそれは楽しんでおりました



「来年はAプログラムとBプログラム、両方聴きたい

と懇願されました。



みねるにとっては、電王であろうが、ウィーン少であろうが、

娘の笑顔が何よりの生きる源なので、

娘の喜ぶ顔さえ見れれば、それだけで癒され、幸せな気持ちになれます

また来ようね



いろいろ情報を教えてくれたE子さん、どうもありがとう

前もって心の準備をしていったので、カルチャーショックを受けることなく、

無事に行って帰って来られました~(笑)



お土産に、Tシャツとトートバックを買って帰りました
DSC03203ウィーン少シャツ


DSC03204ウィーン少トートバック



せっかく、新宿まで来たのだから、みねるとしてはオシャレなお店で

娘とディナーでもして帰りたくて、いくつか候補のお店までも

ネットで下調べしておいたのですが、

「ママ~疲れた~ご飯、いらないからこのまま飯能に帰ろう」って。

ええ~~~



仕方なく、まっすぐに飯能に戻ったら・・・


「ママ~、お腹すいた~ケンタでご飯食べて帰ろうよ~


だって あい、そうでっか~。

子連れでお出かけなんて、こんなもんよね~



まあ、ケンタはケンタで美味しかったけどね。「ハバネロ ボンレス」とかね。
DSC03198ケンタ実織




娘とのお出かけ、楽しい一日でした

本日は、接○を頂く予定の娘でしたが、慣れない都会に行って疲れて、

朝、起きれなくて断念したのでした~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

今日もみーちゃんは、元気に登校して行きました。
100610実織1



みねるはお友達に会いました。



妊娠7ヶ月。食べ盛りのお友達
100611さよっち


「咲」というのは「みねる」のことです。
100611さよっちと




明日は、ウィーン少年合唱団のコンサートを聴きに、

娘とお出かけしてきます

私は、ウィーンに住んでいたときも含めたら、100回以上は、

ウィーン少のコンサートを聴いているけれど、娘は生まれて初めて。

娘自身も合唱団に入ったことだし、娘の目に、耳に、

ウィーン少年合唱団の歌声はどのように映るのでしょうか?

そこら辺にも、興味があるみねるです。


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
土日は電王三昧だったわけですが、慌しかったのでかなり疲れたのですが、
その疲れも、やっと落ち着いたみねるです。


土日の記事はこちら
    ↓
「仮面ライダー電王三昧①」
「仮面ライダー電王三昧②」





ところで、昨日は・・・


100608洋子とランチ


隣町に住む高校の同級生Y子ちゃんとファミレスでランチしました

何だかね、朝起きたら昨日はもの寂しくて、早朝4時半に彼女にメールして

ランチの約束を取り付けちゃったなんて、わがままさんなみねるでしょう

快くOKしてくれた、優しいYちゃんに感謝、感謝です




Yちゃんはグラタンを、みねるは和風定食を頼んだのだけど、

みねる、ちょっと食べすぎ???

2人のこの量の差は何って感じですが(笑)

これにデザートにドリンクバーまでつけて、満腹、大満足

3時間、ファミレスに居座りましたです






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

電王三昧の2日目です。

前回の記事はこちらをどうぞ
     ↓
「仮面ライダー電王三昧①~電王ショー~」


草加の実家にお泊りしたわけですが、遠い親戚の告別式には、
娘とみねるは参列しなかったので、2日目は朝から娘とみねるでお出かけしました。


じいじ・ばあばは告別式参列へ。「いってらっしゃい」
DSC03125じい・ばあと実織1○




この日の映画は15:30からの回の座席を押さえてあり、それまで時間があったので、
みねるとしては、三郷のららぽーとでお買い物したかったのだけど、娘の希望はゲーセン。
ららぽーと内の「ラウンドワン」に行くか、映画を見るMOVIXが入っている、
ピアラシティ内の「ゲームパニック」に行くか迷った末に、昨日と同じ、ゲームパニックへ
行くことに。てなわけで、ピアラシティに向けてGO~



DSC03127玄関前実織と咲○


「今日、このイベントに参加するんだよ~
DSC03128イマジンイベント看板前実織○


DSC03129イマジンイベントポスター○


昨日、get出来なかった、電王のモモタロスの腕時計getに向けてリベンジ
けど、これがなかなか難しい~
DSC03130モモタの時計狙う実織2○



娘がモモタロスの腕時計を取るために必死になっている間に、
みねるはたった1回(200円)で、大きなキティちゃんのぬいぐるみをgetしました
特にキティちゃん好きなわけでも、UFOキャッチャーが得意でもないですが、
これなら、何となく取れそうな気がしたので
DSC03131咲がゲットしたキティちゃん○


3000円くらいかけたでしょうか~
やっと念願の、モモタロスの腕時計を取れました
DSC03132実織とモモタの時計○


その後、例のごとく、マリオカートなどしてました
DSC03133マリオカート実織○


娘とプリクラなんて、7年ぶりくらいでしょうか~???
(恥ずかしいので、この写真は縮小しました
DSC03134実織と咲のプリクラ○



お昼近くなったので、何かを食べることに。



さっきgetした腕時計を、さっそく身に付ける娘。
DSC03135モモタの腕時計する実織○



お昼はフードコートで冷やし中華。
DSC03137冷やし中華食べる実織○


毎度のことながら、ミスドも
DSC03139ミスド食べる実織○




その後は、お洋服や雑貨を見て回りました。
下着売り場で、可愛いブラに見惚れていたら、お店の人に
「よろしかったら、正確なサイズをお計りしますよ~」と声をかけられ、
計ってもらうことに。 自分では、正確に計れている自信がなかったので。

B93cm(アンダー75cm)、W64cm、H85cmでした。
胸大き過ぎ(コンプレックス)、お腹ポッコリ体型ってやつです


自分で計っていたのとかなり違っていて、通りでブラのサイズが小さ過ぎたり、
逆にアンダーがブカブカだったり、いつも合わなかったはずです


75Dと75Eを試着して、75Eがぴったりだったので、一つ購入しました。
写真は載せられませんが、ピンクでレースがヒラヒラで、めっちゃ可愛いの~
一昨日に発売されたばかりなんだって


DSC03142トイレで写真咲○



その後、娘が電王(イマジン)のガチャガチャをやりたいというので・・・
DSC03143電王関係キーホルダー○


全種類が集まるまで、こんなに買わされて
写真には写っていませんが、テディもありましたヨ
DSC03144電王関係キーホルダー全体○


それからおやつタイム
白たい焼きとクリームたい焼きを買って、半分ずつ食べました
DSC03146たい焼き見つめる実織○




その後も、しばらくフラフラと、何も買わないけれど見て回りました。
そして、いよいよイベント&映画鑑賞をするMOVIXへ。


終わるのが5時半近くになるのがわかっていたので、帰りが遅くなることを考えて、
映画館内でホットドックを食べて、それで夕飯を済ませてしまいました
DSC03147ホットドック食べる実織○


15:30イベント&映画の始まりです



きゃあ~、モモタロス~
みねるはモモタロスファンなんです、えへ
DSC03148イマジンショーモモタアップ○



イベント、盛り上がりましたよ~


DSC03157イマジンショー4イマジン○


DSC03159イマジンショー4イマジンとお姉さん2○


DSC03164イマジンショーモモタアップ3○


DSC03176イマジンショー席に来たモモ・ウラ・キン○


DSC03178イマジンショー席に来たウラ○


DSC03179イマジンショー席に来たモモ○




エンディング





このイベントの後で映画が始まりました。

3本立ての電王映画の、今回は第2弾「エピソードブルー」でしたが、

笑いあり、涙あり、戦いシーンもたくさんありで、本来の電王の

あの懐かしいノリを久々に味わえた気がして、親子で大満足でした。





すべてが終了したのは5時半近くでした。

急いで会場を後にし、三郷インターから高速に乗って、家路に着いたのでした。

あまりに疲れて、家に着いてホッとして一気に脱力感。

今回の電王ショーの情報を下さった方に、お礼を兼ねてメール

したところまで覚えているのですが、そのまま眠ってしまったようで、

朝起きたら、開いたまんまの携帯が、すぐ横に転がっていました。



でも、一晩、ぐっすり眠ったので、今日はもう元気モリモリです

娘も、元気いっぱいに張り切って登校して行きました。

親子で電王大好きな私たちにとって、とっても充実した土日でした。

めっちゃ幸せです




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

この記事の前の記事(「実家へ」)にも書きましたが、ここのところ、
疲労がピークに近づきつつある、みねるでした。



しかし、遠い親戚が亡くなったので、お焼香だけでもさせてもらいたいと思ったのと、
実家の隣町の三郷で、娘と私が大好きな仮面ライダー電王のショーやイベント付きの映画が
あることを知り、娘にその話をすると、「行きたい行きたい行きたい」を連呼(笑)


そんなわけで、急遽、週末に実家に帰ることになりました。
娘の笑顔が見たくて、体力的にきつかったけど、頑張ることに



土曜日の合唱団の練習が終わったその足で、高速に乗って、
三郷西インターまで一気に走りました~



ピアラシティ内にある「ゲームパニック」にて、12時、14時、16時
に電王ショーが行われるので、14時の回に間に合えば良いと思って、
か~な~り速度、飛ばしました



13時半前に着いて、14時の回が見られることに
やったね これでお通夜(てかお焼香)にも間に合うわ




到着~
DSC03077三郷MOVIX前実織○


ゲーセンに入って、まずは、うまい棒のつかみ取りイベントに参加。
娘と2人で、10本以上は取れたかな
DSC03078うまい棒つかみ取り実織○



それから娘は、モモタロスの暖簾か腕時計が欲しくて挑戦。
けど、この日はget出来ませんでした
DSC03079モモタ腕時計狙う実織△


リラックマとも記念撮影
DSC03082リラックマと実織○


それから、電王ショーの席取り。
ラッキーにも、最前列の真ん中辺の席を取れた娘
DSC03083電王ショー席取り実織○




14時になって、「クライマックスジャンプ」の主題歌に乗せて、
仮面ライダー電王「ソードフォーム」が登場。



「俺、参上!」
DSC03084ソードフォーム俺参上○


DSC03087ソードフォーム腰に手2○


ショーは、一緒に歌ったり色々あったのですが、その中でクイズが5問ありました。
わかった人は手を上げて、電王に指名されると、ステージに上がれて、
問題の答えを言うというもの。

電王オタクの娘は(私もですが)、もちろん、全問、答えは
わかっていて、すべてに手を上げていました。

4問目か、最後の5問目だったかな。
ラッキーにも、娘が指されました
やったね遠方から、わざわざ来た甲斐がありました





「デンガッシャーです」と答える娘。もちろん正解
DSC03090ソードフォームと実織舞台1○


DSC03096ソードフォームと実織舞台5○


ステージに上がれた5人だけがもらえたシール。
娘、めっちゃ嬉しそうでした~
DSC03098ソードフォームイベントでシール貰った実織○



ショーが終わった後は、電王との握手&撮影会。
娘が握手会の列に並んでいる間に、みねるは最前列ド真ん中で、
シャッター切りまくり


DSC03105ソードフォーム撮影会正面○


DSC03107ソードフォーム撮影会かっこつけポーズ○


DSC03109ソードフォーム撮影会正面2○




娘の順番が来て、電王と一緒に記念撮影。



せっかく、「俺、参上!」ポーズしたのにピンボケ~
DSC03113ソードフォームと俺参上実織○


もう一枚、撮らせていただきました。
DSC03114ソードフォームと実織ピース○


その後、電王と握手も出来て、とってもとっても嬉しそうでした
私は喜ぶ娘の顔を見れたのが、何よりの喜びでした



その後、マクドでご飯。
DSC03115マック実織○


「明日は、イマジンイベント&電王トリロジーの映画だよね~
DSC03116電王映画看板前実織○


それから急いで草加の実家へ行き、喪服に着替えてお通夜会場へ。
とは言っても、娘と私はお焼香だけさせて頂き、先に
実家に戻りました。


お風呂に入って、の~んびり
喉が渇いたので、冷蔵庫を覗くと・・・・



冷蔵庫を開けたら、何と、大量の「ガリガリくん」が
これは一体 じいじの好物なんだろうか
DSC03117ガリガリくんいっぱい○


「1個くらい、もらっていいよね~
DSC03118ガリガリくん食べる実織○



ってことで、みねるもパクリ。お風呂上りなので、美味しい~
DSC03122ガリガリくん食べる咲○


娘と、ゲームしたりしてさらにのんびりしていると、
「甚ちゃん」(私の弟)が帰ってきました。


テニスばっかりしている弟。独身です。
DSC03123甚ちゃんと実織○


甚ちゃん大好きの娘。ピッタリくっついて離れません
DSC03124甚ちゃんと実織ゲーム○



こんな感じで、電王三昧の一日目は過ぎました。

翌日はやはり、電王のイマジンのイベントと映画に行ったのでした。



続きはこちらです。
   ↓
『仮面ライダー電王三昧②~イマジンイベント&電王トリロジー映画~』 



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 


今、娘を合唱団の練習に送り届けて、時間つぶし中のみねるです。



今日は遠い親戚が亡くなったので、実家に行って来ます。



それから、娘が今週末に仮面ライダー電王の映画第2弾を、

とても楽しみにしていたので、実家から近い映画館で、

電王ショーと、イマジンイベント&電王映画を見てから、

明日の夜、帰ります。

今夜は実家にお泊りです。




正直、みねる、今、疲労がピークに近い

でも、娘が幸せに笑っている顔を見たいから 頑張る





とにかく、今は体力が勝負。目の下にくっきりクマができて、

実年齢より5歳は老けて見えるよ、今の私


でも、ママは頑張るョ


お昼に娘を迎えに行って、それから高速のりま~す





体力保つ為、こんなん並べて順番に飲んでます、今









下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

続きを読む »

100604実織スイミング選手クラス



のんびり屋のみーちゃん、半年かかってバタフライを合格して、


昨日から選手クラスへ進級。


練習時間内は一度もプールサイドに上がることなく、


休みも全くなして、25mを4種類の泳ぎで、ひたすら行ったり来たり。


練習が終わって、さすがにバテバテのみーでした。


帰宅して、夕飯も半分くらい食べたら、さっさと寝に行ってしまいました。


でも、やめずに続けると言うので、なかなか根性ありそうです♪



今日・明日、草加の実家に行ってきます。




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
100604美容院咲-0001


今日は美容院へ行って、髪をけっこう短くしてもらって、

カラーしてもらって来ました。

今日はこれから、みーのスイミング、行ってきます





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
DSC03042運動会当日実織


今日は運動会できそうです

写真やビデオを撮るのに、見つけやすいように派手な靴下を履かせました

髪が邪魔にならないように縛ってくるように言われたそうで、

久々に昔の二つ縛りのみーちゃんです。

なんか、懐かしい髪型だわ~


では、行って来ます




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

| ホーム |


 BLOG TOP 


