プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一家であきひろさんのクリスマス・ファンの集いに行ってきた。思いもかけず一番だった(着いたのは二番目だったが並び始めたのがうちのがさきだった)ので、ステージの目の前のテーブル、しかも真っ正面の最高の席だった。リクエストコーナーでは一番最後に当てて頂け、娘は大好きな“ジャバジャバビバドゥ”をリクエストして大喜び♪歌あり、ゲームあり、質問コーナーあり、一緒に写真も撮れて、最後にサインと特製ケーキまで頂いて、最高のイブでした。あきひろさんありがとうございました~!

。。。。実家に帰って、今、またクリスマスパーティが始まるところ。
メリークリスマス!
スポンサーサイト
今年も早くも師走。。。早い一年だったな~。
娘は毎日、幼稚園でクリスマス会の練習に励み、主人は名古屋から戻り、アメリカへ立つまでの間、昼勤のみで働いている。

今日はトイザらスへ、娘のクリスマスプレゼントを買いに行ってきた。
最初、たまごっちを欲しがっていたが、幼稚園に行っている間はみねるが育てなければならないわけで、あんなもの一個で充分、これ以上はゴメン!ということで、今年のプレゼントは「ピコ」を真似したものと思われる「ビーナ」にした。娘はもちろんまだサンタさんを信じている。
例年、クリスマスにはみねるの実家にお泊まりするので、じいじからもプレゼントがもらえるわけだが、よって、「うちに来るサンタさんには○○をお願いして、じいじのおうちに来るサンタさんには△△をお願いするの。」と。“じいじのおうちのサンタさん”には、「メルちゃんの2階建てのおうち」と「プリンセスメルちゃん」をもらうらしい。
ってことで、じいじ・ばあばがそんなものわかるわけがないので、
今日トイザらスでそれらを買って、みねるの実家に届けるのであります。クリスマスまで、押入にしまっておいてもらうために。

明日は祖母の三回忌、これから実家に泊まりに行きます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。