プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある事情があって急きょ、mixiを退会しました。

今まで、ありがとうございました。

こちらのブログは、これからも続けていきますので、

今後とも、よろしくお願いします。



本来なら、退会前にマイミクさん一人一人にご挨拶をしなければいけないところ、

それが出来ぬままに慌しく退会いたしましたご無礼、お許しください。




・・・・って、ここに書いたところで、mixi経由以外でこのブログに

たどり着くすべを持っていないマイミクさんのところへは届かないのですが・・・



今後とも、このブログにて、よろしくお願いいたします。






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト
いつも、みねるのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

こちらのブログ、全面的にパスワード制にしようと思い、
皆さんに、メールなどでパスワードをお伝えさせて頂きました。

しかし、全面的にプライベートモードにしてしまいますと、
mixi、yahoo、ブログ村などに、日記更新情報が伝達されなくなってしまう為、
特に防犯上に配慮したい日記を中心に、一部のみをパスワードによる認証制
させて頂くことに変更しました。

パスワードは、メール等でお教えしたもので閲覧できます。


パスワードを忘れた方、新規発行を希望される方は、
メールか、こちらのコメント欄にて、お問い合わせくださいね。


今後とも、どうかよろしくお願い致します。



100%かどうかはわかりませんが、投稿されたコメントが反映されない現象が修復したようです。大変ご迷惑をおかけしました。
FC2ユーザーで、投稿したはずのコメントが反映されないという現象が、
複数のユーザーで起きていたようです。
不具合時マニュアルを見たりして、考えられる限りをいじってみたのですが状態は変わらず、
FC2に問い合わせても何の応答もなく、途方に暮れていたのですが・・・
今朝になって、試しにコメントを投稿してみましたら、難なく画面上に反映されました。
他のユーザーの方も同様のようです。

結局、何が原因だったかもわからず、FC2の障害情報にも何も載っていない、
問い合わせの応答もないまま・・・
いまいち消化不良ですが、ひとまず復旧したようなので、ご報告します。

ただ、本当に100%復旧したのか、確認の術がないため、少し不安に思っています。
万一、また不具合などに遭われましたら、ご面倒でもみねるまでご一報いただければ助かります。

ご迷惑をおかけしました皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉、メール等も、どうもありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。


いつもみねるのブログに遊びに来てくださるみなさん、こんにちは。

さて、みなさんがコメントを書いてくださったり、みねるがそれに対してレスを書いたとき、
確かに送信ボタンを押したのに、コメントが表示されないことが、昨日よりたまにあります。
自分が書いたコメントはともかく、せっかく書いてくださったみなさんのコメントまで表示されないことに、非常に申し訳なく思っています。

私の方の原因なのか、FC2の方のサーバー障害なのか、まだわからないのですが、
この場を借りてお詫び申し上げます。
今までこんなことなかったのになあ・・・・

昨日以降、コメントを送ってくださったのに、反映されなかった方がいらしたら本当にごめんなさい。


たぶん、この記事にコメントくださっても、表示されない方もいるかと思います。
もちろん表示されることもあり、アトランダムにはじいているのか、わかりません。
しばらくご迷惑をおかけすると思いますが、原因がわかりましたらまたご報告させていただきます。

もし、せっかく書いてくださったコメントが消えてしまいましたら、
お手数ですが各記事の下部の[拍手]をクリックしていただくと、
そこから500文字以内でコメントが書けます。
お時間が許す方はそちらで報告していただけたら助かります。

また、[拍手]の方に記事内容に対するコメントをしてくださってもかまいません。
コメントを残さず、読み逃げして下さってもかまいません。


その他、何かありまりたら、左下の方のメールフォームより、
mixiをされている方ならメッセージ機能よりメールしてくださいませ。

ご迷惑おかけいたしますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。