プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みねるはNHKの登坂淳一アナの大ファン



一度は、このお顔、見たことあるでしょ???
   ↓
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%99%BB%E5%9D%82%E6%B7%B3%E4%B8%80




お昼のニュースはNHKと決めていたけれど、

今春の異動で、北海道へ行ってしまった

そう、関東ではもう、登坂さんのクールなお顔を拝めないの

北海道に住んでいる人が、うらやまし過ぎるじょ~!!




そんな中、Amebaのお友達に教えてもらった登坂さんの動画。

スーツ姿で、眉間にしわを寄せてニュースを読む登坂さんもセクシーだけど、

こんな、くだけた感じの登坂さんも素敵過ぎます♪(北海道)

http://www.youtube.com/watch?v=Fi2y4l0Jxrc&feature=player_embedded #




ちなみに、ニュースを読んでいる登坂さんはこちら(随分前の動画だけど)
          ↓



登坂さん、早く関東に戻ってきて~!!




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

スポンサーサイト



仮面ライダー電王に主演中。
若いのに複数の人格を演じ切る実力派。
今後が楽しみな俳優さんです。
好きな俳優さん4人目は金子貴俊さん。
「ウォーターボーイズ」を見てファンになりました。
自己エッセイ集「僕が笑っている理由(わけ)」を読んでますます好きになりました。

絵画・写真・詩などの才能もあられます。
写真と詩で綴った『僕の眼~こころが凹んだ日には~』には、落ち込んだときに癒してくれます。手放せない一冊になりました。
絵画・写真・詩などの才能もあられます。

5月の名古屋での個展も見に行きました。

僕が笑っている理由(わけ) 僕が笑っている理由(わけ)
金子 貴俊 (2004/03)
集英社
この商品の詳細を見る


僕の眼~こころが凹んだ日には~ 僕の眼~こころが凹んだ日には~
金子 貴俊 (2005/03/04)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


金子貴俊さんのオフィシャルブログ



好きな俳優さん一人目は「長町太郎さん」。
「ウォーターボーイズ2」や「レガッタ」、
最近ではサンリオピューロランドの「森のメルヘン」で
主演のケイン役を演じてました。
声も素敵で、声優さんにも向いていると思います。




好きな俳優さん3人目は韓国俳優のヤン・ジヌさん(通称;Terry)。
「ヤ・ク・ソ・ク」で南野陽子さんとの競演以来のファンです。




二人目の好きな俳優さんはミュージカル俳優の杉田あきひろさん。
「レ・ミゼラブル」など、数々のミュージカルに出演。
NHK「おかあさんといっしょ」の9代目歌のお兄さんもつとめました。
抜群の歌唱力です。
実はファンクラブに入ってます。
写真は「クリスマス・ファンの集い」で一緒に撮って頂いたものです♪

「杉田あきひろさんのオフィシャルサイト」
退屈な日曜日。娘に「久々にあきひろお兄さんのDVD見ようか?」。

「おかあさんといっしょ」は、あきひろお兄さん、りょうこお姉さん、
弘道お兄さん、キヨコお姉さんの時代が黄金時代だったように思う。

あきひろさんの歌唱力は歴代のうたのお兄さんの中で、一番なのでは?

そしてこの4人のコンビネーション。もうDVDでしか見られないのが残念だあ~~~~。

またあきひろさんのコンサートに行きたくなっちゃったな♪
一家であきひろさんのクリスマス・ファンの集いに行ってきた。思いもかけず一番だった(着いたのは二番目だったが並び始めたのがうちのがさきだった)ので、ステージの目の前のテーブル、しかも真っ正面の最高の席だった。リクエストコーナーでは一番最後に当てて頂け、娘は大好きな“ジャバジャバビバドゥ”をリクエストして大喜び♪歌あり、ゲームあり、質問コーナーあり、一緒に写真も撮れて、最後にサインと特製ケーキまで頂いて、最高のイブでした。あきひろさんありがとうございました~!

。。。。実家に帰って、今、またクリスマスパーティが始まるところ。
メリークリスマス!
ごきげんようを見ていたら、劇団ひとりさんが出ていた。前から面白くていいなーと思っていたが、ドラマ『電車男』を見て以来、伊藤淳史くんと並んで、かなり好きになってしまった。追っかけまではしないだろうけど、ちょっとライブとか行ってみたかったりして、お笑いのライブって行ったこと無いのだが。。。
あきひろさんのファンの集い☆クリスマススペシャル☆の詳細が発表になった!う~ん、盛りだくさんの内容。これは行かなくては絶対、損!
“オネスティ”(ファンクラブ)の会員対象のイベントなので、ここに詳細は書けないけれど、あきひろさんファンでまだ会員でない方は、ぜひご登録を!

『ヤ・ク・ソ・ク』のDVDがさっき届いた、嬉しい☆
今週末はソンジェ三昧だわ
 Terryこと、ヤン・ジヌくんの初ファンミが10/8大阪で開催される。残念ながら今回は参加できないけれど、影ながら成功を祈らせてもらいます。Terryへ手紙を手渡して下さるなんて、参加できない人達の事まで気を使って下さるほたるさんには、感謝しても仕切れないくらい。何て暖かい方なんでしょう。
 そして、今日はもう一つ嬉しい事が。予約注文していた『ヤ・ク・ソ・ク』のDVDが明日あたり届きそう♪ ファンミには行けないけれど、今週末は画面の中のTerryにいっぱい会えそう。。。楽しみ♪
  杉田あきひろさんファンの集い第三弾、クリスマスに開催!
 
嬉しいニュースが飛び込んできた。東京近郊って、どこどこ???
早く詳細がしりたい! 今度こそ、参加するぞー!
ジヌ君ファンミちらし



ヤン・ジヌくんファンミ決定!!

 日時 10月8日(土)東京会場
       10月9日(日)大阪会場

詳細は「TERRY LOVE BYほたる★」さんのサイトhttp://terry0903.blog14.fc2.com/



☆ヤン・ジヌ君のファンミは、東京会場は中止に。10/10大阪会場 のみとなりました。なお、参加できない方は、ほたるさんがジヌ君に お手紙を手渡して下さるそうです。詳細はほたるさんのサイトへ。
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX
南野陽子 (2005/10/05)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る