プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は娘の合唱団友達の、保護者・引率者として、

大人は唯一、私一人で、入間のラウンドワンへ行ってきました。

合唱団の練習が終わった後なので、13時から16時の

スポッチャ3時間パックというやつで。

昨日、子供たちの間で急遽行くことを決めて、

唯一、今日時間があったのが親の中で私だけだったので、

保護者としてついて行ったわけです。


まずは隣のコンビニでお昼ご飯を食べ。
101002お昼子供たち-0001


インラインスケート
101002インライン0001


何だかよくわからない幼稚なゲーム
101002ゲーム子供たち


ミニバスケ
101002バスケ


一番楽しみにしていたポケバイタイム
101002ポケバイ準備-0001


101002ポケバイスタート


101002ポケバイみおり


101002機関銃-0001



他にもいろいろと、3時間めいいっぱい遊んでおりましたが、

とてもとても、みねる一人ではこの元気な子供たちについて行けず、

ドライブゲームとリズムダンスゲーム以外は、

座ってひたすら見守るしかありませんでしたけど(笑)




今回はあくまで、子供の引率者としてのラウンドワン行きだったので、

スポッチャだけで遊ばせ、みおりと私が大好きなメダルゲーム

「海物語ラッキーマリンシアター」はしませんでしたよ。

本当はしたかったけどね~(笑)

子供たちを放っておいて、一人でメダルゲームしてるわけいかないもんね





とっても楽しそうだったので、機会があったらまた連れて行ってあげたいけど、

このパワフルな年頃の子供たちを一人でまとめあげるのは、

正直、かなり大変でしたあ~



でも、兄弟がいなくて、しかも習い事が多くて普段、遊ぶ時間がないので、

お友達と楽しそうに遊ぶみーの姿を見られてとっても嬉しかったけど


でも疲れた~




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 



<< 市民合唱祭 | ホーム | ルルたんのお気に入りの場所 >>

コメント

おひさ~

久しぶりのゲーセン三昧かと思いきや今日は大人のみねるさんでしたか(笑)、この人数の移動となるとやっぱり電車?、女の子もこの人数だとかなり賑やかそうだね、お疲れ様でしたm(__)m。

しげさんへ

「ラウンドワン=みねるが遊びまくる」のイメージが出来上がってるでしょう?
今回は、真面目に(?)子供たちの保護監督に努めたよw

車は、私の車にみーを入れて3人、
みーの友達のお父さんが送り迎えだけだけど
残りの2人を乗せて、行ってきたの。

女の子と言えども、このくらいの歳の子は体力もあるし、
次から次へと走って、スポッチャ内で遊んでいて、
とてもとても付いてはいけなかったよ~(笑)

めっちゃ疲れたから、今日は家でのんびりする~w

子供達の引率、お疲れ様☆
やっぱり子供って体力あるし、疲れ知らずだから
私達の年齢ではキツイよね~(泣)
でも、お友達と楽しそうにしてる
みーちゃんの姿が見れて良かったね♪

ももっちさんへ

うん、もう自分の体力の無さに情けなくなったくらいよ~

まあ、また、保護者の了承が得られない限り、
お友達とはそうしょっちゅうは連れて行ってはあげられないと思うから、
今回はめいいっぱい楽しめて良かったんじゃないかな~

翌日、私は体が疲れ切って、一日中、家で
ゴロゴロしてたよ~^^

お疲れ様~~~。
よくやったよ。みねるさん!
子供たちは楽しいだろうし、
親も預かってもらって感謝感謝よ、絶対!

これ見て、私も今日行こうかと思ったけど、
夕方からサッカーあるしなー。
でもいつかお友達と連れてってあげようと思ったわ。
今日は映画にするかなー。

たまさんへ

こんちわ~♪

あちらのブログは見てるんだけど、
メインブログは最近、お訪ねしてもなくてごめんね~!!
たまさんが「ぺタ」つけてくれてるの見るだけで安心してて、
考えたらメインブログにご訪問もコメもしてなかったよ~~~><
でも不思議。たまさんとはそれでも繋がってるって言うか、
切れる気がしない。でもそれに甘えてちゃだめだね。
あとでメインブログにご訪問するからね~。

ラウンドワンは、けっこう自分が楽しみたい方だけど、
さすがにこの日は保護監督に努めたよ。
よそのうちの子預かって、怪我させて返すわけにはいかないもんね。
スケート靴や防具を身につけさせたり、
その他いろいろなお世話、体も疲れたけど、
気疲れの方が大きかったかな。

でも、子供たち、すっごく楽しそうだったから、
機会があったらまた連れて行ってあげたいよ。
でも願わくば、もう一人くらい大人の手が欲しいけど(笑)

はじめまして

楽しい一日、過ごされたんですね。
子供って凄いですよね(*^^)v
付き添い大変だったと思います。
お疲れさまでした。

ちえみさんへ

ちえみさん、はじめまして。
私のつたないブログにおいでくださり、
ありがとうございます。嬉しいです。

子供のパワフルさには付いていけませんでしたが、
楽しそうに遊ぶ子供たちの笑顔には、癒しをもらいました。

私も子供に戻りたくなってしまいましたよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


