プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日の朝、草加を出て、自宅に戻って来ました。


昨日の、最後の真田家での朝食風景。何故か、朝からタルト
100816真田家朝食-0001



もうお盆も終わっていたし、下りはさほど混まずに帰って来れました。

みーちゃんにの中で何度も、

「お勉強頑張るから、また三郷のラ○ンドワンに連れて行って~

と懇願されまくってしもた

愛娘の頼みなら、また、そのうち、連れて行ってあげるよ

でもまずは、夏休みの宿題を終わらせて、2学期に備えて生活を元に戻さないとネ





プリンもベリーも元気にしてました。ベリー痩せて、小さくなってた
100818プリ・ベリ


ルルたん、すっかり大人になってるし。ベリーより、全然大きくなってた
100818ルルたん



何だかんだ言って、ちょうど20日間帰省していたことになるので、

もう、荷物整理が大変昨日から、少しずつやっているけど、

まだ当面、かかりそうです

荷物整理の休憩がてら、今、このブログを書いてます

お昼ご飯を作るにも、買い物にも行っていないので、

冷蔵庫の中何もなく、さっき、お医者に睡眠薬を貰いに行ったついでに、

セブンイレブンでお昼を買ってしまうことにしました。




お会計の時、『あれ~、何かちょっと予想より高いぞ

と思ったら、みーちゃんてば、ちゃっかりいつの間に、籠にこんなん入れてました





100818ガイアメモリソードフォーム外箱


仮面ライダーWのガイアメモリの電王ソードフォームバージョンです
100818ガイアメモリソードフォーム



頂きものだけど、私だって持ってるよん
大好きなモモタロス(←もちろん電王に出てくるキャラ
100818ガイアメモリモモタ


やっぱり頂いたものだけど、ママはこんなんだって持ってるんよ~
(モモタロスの眼鏡ケース)
100818モモタ眼鏡ケース


「私なんて、モモタの腕時計も持ってるもん
100818モモタ腕時計



そりゃ、あなた、ゲーセンで3000円以上つぎ込んで、

UFOキャッチャーで、やっと取れたものじゃないよ~。

元がかかってるのよ、元が




・・・・と、荷物整理のはずが、いつの間にやら、

自分がいかに、電王関連のグッズをたくさん持っているかの、

自慢大会のようになってしもた



その後、さすがに、読書感想文を書き始めてたみーちゃんですが、

私の荷物整理の方はなかなか進まず、苦戦しとります



「ママ~、夜はDSで『~リズム魂』の対戦、するんだからね~

それまでに、お片づけ終わらせてね~」って、

それは、こっちのセリフやよ~

「感想文を終わらせないと、DS駄目だよ~」って言ったら、

必死でやってるみーちゃんです(笑)
100818感想文実織




私も頑張って、お片付け、再開しま~す



落ち着いたら、また、ボチボチ、皆さんのブログへのご訪問も

再開しますね~


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< たかが紙切れだけど、電王のキャンペーンに当選!! | ホーム | ドーナツ屋のおじちゃんにお別れ&妹一家が来た >>

コメント

こんにちは

ご無沙汰してます~
おかえり~♪

暑いのに荷物整理ご苦労様です(笑)
プリンちゃん達喜んでいたんじゃない?
イロイロあるとは思うけど、頑張りすぎないように気をつけてね

めぐさんへ

ただいま~&ご無沙汰で~す♪

ほとんど毎日、ゲーセン通いで、

めぐさん、飽きれたんじゃあないかしら???

今日からは普通の生活に戻ります。

プリ・ベリは大喜びでしたよ~。

ルルたんは、クールに迎えてくれました。

うん、頑張るね。

めぐさんのブログにもまた、ご訪問、

し始めるからね。よろしくね~♪

おっかえり~(*´∀`)

ずっと楽しいブログの記事読ませて貰ってたよ~♪

みーちゃんゲーセンやらショッピングやら
思いっきり満喫~♪だったね
(*´艸`*)

みねるさんもお疲れ様♪

無事におかえりなさ~いだね

帰ってからもやることは沢山あるだろうケド

ゆっくりしてね♪

プリンちゃんベリーちゃんもお待ちかねだね

ルルたん大きくなってびっくり~d(ゝω・●)

らぶりんさんへ

ただいま~&ご無沙汰で~す♪

ええ~v-405、私のぐっだらない

日記を読んでいてくれてたのね~。

嬉しいやら恥ずかしいやらだよ~v-398

ワンコ・ニャンコが元気だったのが、

一番ホッとしたかな♪

荷物整理はまだまだだけど、ちょっとずつ

やっていくね。

もうちょっと落ち着いたら、必ず絶対、

らぶりんさんのブログに遊びに行くからね。

待ってってねv-415

宿題終わりそう?

お帰りなさい親子共々充実の夏休みだったみたいだね、まぁお楽しみの後は色々と片付けなきゃいけない事が溜まってそうだけど(笑)。夏休みももう二週間無いんだねv-405、夏休みの半分を草加で過ごしてたわけだね、三郷方面に来ることがあったらご一報を、タイミングが合えば第二回プチ同窓会でも。

しげさんへ

ただいまです~♪
帰省中は、プチ同窓会が出来て楽しかったよ~。
ぜひまた、第2回目も企画しましょう!

みーの宿題はまだ終わらず、今日は少し
指導してあげるようかな~と思って。
あと、感想文だけなんだけどね。
一番面倒くさい宿題を、最後まで残して
置くのが悪いと思うけど・・・

ま、頑張らせますわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


